”櫻井翔”幼少期の映像にファン熱狂!「とりゃー!とりゃー!」

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エンタメ
i-DOLカラコン

『嵐にしやがれ』の最新回では、メンバーの櫻井翔の人生とキャリアを深堀りする特別企画が展開された。幼少期の貴重な音声や初恋のエピソード、ジャニーズ入所時の秘話など、ファンには知られざるエピソードが次々と明らかに。特に、櫻井の初恋の相手であるガブリエッラさんの写真公開や、彼の母親が持ち寄った貴重な資料が話題となった。この回は、櫻井翔ファンはもちろん、嵐ファン全体にとっても見逃せない内容となっている。

櫻井翔記念館とは?

・櫻井翔の人生を特集
・貴重な資料やエピソードを公開
・ゲストには大学時代の友人や後輩が登場

i-DOLカラコン

櫻井翔の人生を特集

番組『嵐にしやがれ』の特別回で、櫻井翔の半生やこれまでのエピソードを紹介。貴重な資料や映像を通して彼の人生を振り返る。

貴重な資料やエピソードを公開

櫻井翔の家族や友人が持ち寄った貴重な資料や写真、エピソードなどが公開され、ファンには見逃せない内容となっています。

ゲストには大学時代の友人や後輩が登場

櫻井の大学時代の友人である元ラグビー日本代表の廣瀬俊朗や、プライベートでの親友である菊池風磨(Sexy Zone)、増田貴久(NEWS)などがゲストとして登場し、櫻井翔との思い出やエピソードを披露。

幼少期の櫻井翔

・2歳半の声を収録したカセットテープ公開
・父親との歌のやり取りが感動的
・「宇宙刑事シャイダー」の歌を歌う姿に「かわいい!」の声

i-DOLカラコン

2歳半の声を収録したカセットテープ公開

番組では、櫻井翔が2歳半のときに録音されたカセットテープを公開。このテープは30年以上前のもので、番組内でテープを修復してデータ化し、再生された。

父親との歌のやり取りが感動的

テープには、幼い櫻井翔と父親との間での歌に関するやり取りが収められている。父親が「お父さん伴奏してやるから、歌を歌ってみる?」と提案し、櫻井翔が「シャイダーの歌にしますか?」と返答する姿がとても微笑ましい。

「とりゃー!とりゃー!」と歌う姿に「かわいい!」の声

幼い櫻井翔が、当時の特撮テレビドラマ『宇宙刑事シャイダー』の歌を歌ったり、「とりゃ! とりゃー!」と楽しそうに暴れる姿がテープに収められており、これを聞いたスタジオの一同や視聴者からは「かわいい!」という声が多数上がった。

初恋のエピソード

・ハンガリーの合唱団員、ガブリエッラさんに一目惚れ
・過去の写真公開で櫻井興奮
・現在のガブリエッラさんの写真にも感動

i-DOLカラコン

ハンガリーの合唱団員、ガブリエッラさんに一目惚れ

櫻井翔の初恋の相手としてファンにはお馴染みのカラコー・ガブリエッラさんの現在を特集。中学生の櫻井翔がハンガリーの合唱団の一員として来日したガブリエッラさんに一目惚れしたエピソードが紹介された。

過去の写真公開で櫻井興奮

番組では、ガブリエッラさんの過去の写真を公開。櫻井翔は、その写真を見て「この子! この子だわ! めちゃめちゃかわいいじゃん!」と興奮の様子を見せた。

現在のガブリエッラさんの写真にも感動

さらに、ガブリエッラさんの現在の写真も番組で公開され、櫻井翔はその変わらぬ美貌に驚き、「めちゃめちゃキレイじゃん! そのままキレイになったの?」とコメントした。

その他のエピソード

・ジャニーズ事務所入所時の疑惑や過去のエピソード
・ギャル時代の過去
・嵐のデビュー秘話や恩師からの情報も

i-DOLカラコン

ジャニーズ事務所入所時の疑惑や過去のエピソード

番組内で、櫻井翔がジャニーズ事務所に入所した際の経歴詐称の疑惑について触れられた。具体的な内容や詳細は明らかにされていないが、ファンには興味深いエピソードとなった。

ギャル男時代の過去

櫻井翔の若い頃のファッションスタイルやトレンドに乗った「ギャル男」時代のエピソードが紹介された。この時期の彼のスタイルやエピソードは、多くのファンにとって新しい発見となった。

嵐のデビュー秘話や恩師からの情報も

番組では、嵐のデビューにまつわる秘話や、櫻井翔の恩師からの情報、タレコミなどが紹介された。これらのエピソードは、嵐のファンにとっては貴重な情報となり、大きな反響を呼んだ

ファンの反応

・幼少期の音声に「貴重すぎて!」の声
・ガブリエッラさんの写真には驚きの声
・櫻井翔の母親による講演会を希望する声も

i-DOLカラコン

幼少期の音声に「貴重すぎて!」の声

インターネット上で、櫻井翔の幼少期の音声が公開されたことに対して、多くのファンから「貴重すぎて!」という感想が寄せられた。特に、彼の子供時代の声やその内容がファンの間で大きな話題となった。

ガブリエッラさんの写真には驚きの声

櫻井翔の初恋の相手、ガブリエッラさんの過去と現在の写真が公開されたことに対し、多くのファンが驚きの声を上げた。特に、彼女の変わらない美貌に対する櫻井翔のリアクションもファンの間で話題となった。

櫻井翔の母親による講演会を希望する声も

番組で紹介された櫻井翔のエピソードや秘話に対して、ファンからは「櫻井翔のママンに、櫻井翔伝説を隅から隅まで話す、講演会して頂きたい。面白すぎる」というような、彼の母親による講演会を希望する声が寄せられた。

まとめ

櫻井翔の半生を追ったこの特集は、ファンからの絶大な支持を受けています。特に、幼少期の音声や初恋のエピソードは多くのファンの心をつかんでいます。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました